生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

梅雨の隙間・・・

 中国地方も例年になく早いこのタイミングで梅雨入りしてしまいました.それだけ早く梅雨明けしてくれるといいのですが・・・

 降ったりやんだりの日の午後は,何度も職場の窓の近くへ行って外の天気を確かめます.自席は窓から離れているのでよくわからないのですよ.たいていは,降ってないと思ってもいざ退社時には降っている,というパターンが多いのですが,今日は逆でした.

 それでがんばって空城に上がってみたんですが,やっぱりギリギリ.最短目標の7周で切り上げました.そんな天候でもT村親分はさすが20年以上連続走,ちゃんと登場されました.

 今日から日曜の午後まで一人暮らし.それでもclimberさんみたいに自分で料理なんてできませんから,恒例のレストラン「太陽」で晩ご飯を食べました.生と黒霧島ロックもつけちゃいましたが・・・

コメント