生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

八幡高原聖湖ハーフ

 今年は大会エントリーが少なくて,数か月ぶりのハーフです.朝,市内は降っていなかったのに,会場に近付くにつれて雲が厚くなり,ついに降り出しました.

 会場の191スキー場は,例年ならゲレンデでテントの皆さんもすべて建物の中のため,寿司詰め状態.先に到着して場所取りしてくれていたamericandreamさんに感謝です.

 10時半のスタートからほぼ土砂降り状態のため,ストレッチもアップもなしにいきなり走りだしました.ちなみに,かなり寒かったです・・・

 なるべく水たまりはよけて走ったのですが,それでも折り返し手前で,シューズの中までぐっしょり.

 折り返しのタイムが1時間00分! これでネガティブ・スプリットなら2時間を切れると思いましたが,力及ばず結局2時間02分10秒でした.

 今回で6回目のこのハーフ.2008年の00分15秒に次ぐタイムではありましたが,やはりまた2時間は切れませんでした.

コメント