生涯1ジョガー・・・

今後の予定

自己ベスト

蜂ヶ峰クロスカントリー大会10km

 3年ぶりにこの大会を走ってきました.5kmも含めると通算6回目です.

 3年前とはコースもだいぶ変わっていて,5km弱のコースを2周する感じですし,廻り方も以前とは逆方向でした.

 でも山の上のゴルフ場のカート道を走ることには変わりなく,遠くのランナーを見ると,しっかり野山の中を走っているように見えて,なんちゃってクロカンという雰囲気です.

 そうそう,10kmのはずがGARMINでは9.8kmくらいしかなかったのは,たぶんほとんど平坦部がなく登りか下りかのせいでしょう.そんな中,ラストは2kmの小学生のトップあたりと競り合ったりして(抜かれましたけどね)なかなか楽しいレースでした.

コメント