生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

さが桜マラソン

 通算19回目,そして今シーズン4つのフルマラソンの最終レースとなるさが桜マラソン2014を走ってきました.
 先月半ばの腰トラブルでほとんど練習できていなかったので,少々不安を抱えてのスタートでした.前日の下見時の雨もピタッと止んで,気温もちょうどいいくらいだったと思います.
 今回のトピックスは何といってもラン仲間との友ラン! 同じスタートブロックだったO山さん・O方さんと25kmくらいまでご一緒させてもらい,O山さんとは一旦別れたあとも再会して結局最後まで付き合っていただきました.
お二人とも名だたる写真マニア.といっても写されるほうの専門家で,カメラを発見するやピースサインと満面の笑みでカメラに向かって行かれます.そのおこぼれで,今回はきっと私も映っている写真が多いと思います.
 またエイドの給食も,バナナ・塩あめはもちろん,神埼そうめん,ぜんざい,みかんゼリー,丸ぼうろ,小城ようかん,さがほのか(苺)とたぶんもれなく食べたつもりです.そして37kmくらいでしたか,結構ボリュームのある豚汁も3分近くかけて美味しく食べました.
 こんなことで楽しませてもらっていたので,向かい風の厳しさもなんのその,結構余裕を残してゴールすることができました.結果は,グロスで4:48:50,ネットで4:43:03とシーズンベストには届きませんでしたが,満足できる大会でした.
 O山さん・O方さん,そして前日の下見から完走後の打ち上げまでいろいろお世話になった皆さま,どうもありがとうございました.

コメント

フィニッシャータオルはご覧の通りあでやかなピンクです.コース図が背中にプリントされた参加賞のTシャツも,女性用は脇の部分がピンクでした.

フィニッシャータオルはご覧の通りあでやかなピンクです.コース図が背中にプリントされた参加賞のTシャツも,女性用は脇の部分がピンクでした.