生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

2nd Red Bull 白龍走

 

 今日は、先週に引き続きまたちょっと変わった大会に参加しました。今回は、距離で言えばたぶんこれまでで最も短い3キロ少々。それなのに私の記録は5407秒! なぜかと言えば・・・コースの最初こそ上り坂の道路ですが、あとは熊本県美里町にある日本一の3,333段の階段なのです。覚悟はしていましたが、きつかった・・・ マラソン並の汗をかいた気がします。バディおーちゃんがずっと後ろを気にかけてくれましたが、だんだんその後ろ姿が遠ざかりました。

 

男子の制限時間は一応50分となっていたのですが、完走証をもらったので完走ということにさせてもらいましょう。

コメント

今日走ったラン仲間のうち、一日同じ車で行動した5人です。

今日走ったラン仲間のうち、一日同じ車で行動した5人です。