生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

今度は紅梅

 

平昌五輪も終わってしまいましたが、閉会式前夜はしっかり楽しませてもらいました。

 

「そだねー」ジャパンの3位決定戦を第1エンドから最終エンドでの銅メダルまでしっかり見届けました。

 

途中では、チャンネルを切り替えながらスケートのマススタートも観戦し、高木お姉ちゃんの劇的な金メダルもちゃんとLIVEで観ました。

コメント

一方春日公園はいたって平和。もう春が来たかのような日差しの中で紅梅が盛りです。

一方春日公園はいたって平和。もう春が来たかのような日差しの中で紅梅が盛りです。