生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ハナミズキ咲く

 ゴールデンウィークならぬステイホームウィークが始まりました。

風は強いものの気持ちの良い快晴の朝です。

ランにもウォークにも最適なお天気ではありますが・・・

春日公園で今朝見かけた30人足らずのランナーさんの中で、マスク着用が7,8人、バフ?が1人、さすがにこれは暑いでしょうというマフラーぐるぐる巻きが1人、といった状況でした。

走るくらいの皆さんですから、健康には自信があって自分は絶対コロナなんてかかっていない!と思っておられるでしょう。

でも、ご存知でしょうがこのウィルスの意地の悪さは、感染しても無症状の人も多いんですよね。

しかも国内外の抗体検査のサンプリングでわかりつつあるのは、どうやら既にかなりの割合で感染者がいそうだということ。

ですから、もう残念ながら、自分も感染していて他人にうつすかもしれない、すぐそばにいる人が感染者かもしれない、と想定した対応をするしかなさそうです。

コメント

さて、そんなことには我関せず、と花水木が咲いています。

さて、そんなことには我関せず、と花水木が咲いています。