生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ワインからセラミックへ

 この度、車を買い替えました。おそらく最後の車になるでしょう。

カペラ、ファミリア、サバンナ、ボンゴ(2代)、MPV(2代)、そして退職記念の還暦カラーデミオ、とマツダ車を乗り継いできました。

もう義理立てしなくてもいいんじゃない?との声もあったのですが、やはりMAZDA2を選びました。

特にデザインはマツダ車が一番美しいと思います。

福岡に戻って来て9年、ついに福岡ナンバーになりました。

もうモタモタ運転しても「広島じゃけん」とは言えなくなってしまいます・・・

コメント

今度のカラー名はセラミックメタリック。白に近いグレー、まあ古希カラーですかね。

今度のカラー名はセラミックメタリック。白に近いグレー、まあ古希カラーですかね。