生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

キョウチクトウ繁茂

 近頃の天気予報は、なんだかいつも「降りますよ」と言っているのに実際には降らない、ってことが多い気がします。

我が家では、気象予報士さんには失礼ながら「これって降る降る詐欺じゃないの」との会話まで・・・

それでもさすがに先日の線状降水帯の大雨は、しっかり降ったようです。

コメント

さて以前、すっかり骨だけになったような姿をご紹介した夾竹桃ですが、今はちょっと散髪してあげたくなるようなすごい茂り様です。

さて以前、すっかり骨だけになったような姿をご紹介した夾竹桃ですが、今はちょっと散髪してあげたくなるようなすごい茂り様です。