生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

百日白!?

 福岡、北九州はしょっちゅう聞く地名でしょうけれど、さが桜、下関海響・・・となると?

ランナーさんならすぐ分かりますよね。マラソン大会の名称です。

春日公園でもこれらの大会Tシャツをよく見かけます。

今、北九州マラソンのエントリー中です。どの大会も中止にならずに無事開催できると良いですね。

コメント

さて百日紅(サルスベリ)が今盛りです。ほとんどは名前の通り赤色や桃色ですが、白色もあります。 これだと百日白!? まあとりあえず紅白セットでどうぞ。

さて百日紅(サルスベリ)が今盛りです。ほとんどは名前の通り赤色や桃色ですが、白色もあります。
これだと百日白!?
まあとりあえず紅白セットでどうぞ。