生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

ムラサキバレンギク咲く

 降る降るサギみたいな予報もあったので、今朝はヤバいかなと思いながらも出かけましたが、結構降り出したので短縮して帰ってきました。

その道々これまでの雨中のマラソン大会を思い出しました。

スタート前から最後まで大雨だった聖湖ハーフ、南国なのに鉛色の空だったプーケット、水も滴る艶姿写真が記憶に残る唐津鷹島大橋ジョグトリップあたりがトップ3かな。

コメント

今日のお花はムラサキバレンギク。バレンってあの版画で使うやつ?と思ったら、江戸の火消しが纏(まとい)を振り回したら房飾りが広がりますよね。あの房飾りが馬簾だそうです。なるほど!

今日のお花はムラサキバレンギク。バレンってあの版画で使うやつ?と思ったら、江戸の火消しが纏(まとい)を振り回したら房飾りが広がりますよね。あの房飾りが馬簾だそうです。なるほど!