ちょっと 闘病中

今後の予定

自己ベスト

ヘロヘロ&ドロドロ

まず最初に、九州の皆様、九州にご親戚がいらっしゃる皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

そんな九州の皆様に較べれば、走れることは何と幸せなことか、、、とロング走に出たのですが、返り討ちに遭いました。グラフの通り、24キロ付近でヘロヘロになり、28キロで完全に足が止まりました。体は汗でドロドロです。持って行ったスポーツドリンク500mlは空になり、ガス橋の袂の交番脇の水道で、わんこと並んで、頭から水をかぶり、そして飲みました。水道水、うまい。

往路は追い風だったので、かなりゆっくりめに走ったつもりだったのですが、まだ速過ぎたようです。次回はもっとゆっくり走ろうと思います。

コメント

プロフの写真の木の前を通りかかった時に虹が出てきたのでパチリ。本当はもっときれいだったのですが、古い携帯のカメラなので、ご容赦を。この5分後には、太陽が雲に隠れ、消えました。

プロフの写真の木の前を通りかかった時に虹が出てきたのでパチリ。本当はもっときれいだったのですが、古い携帯のカメラなので、ご容赦を。この5分後には、太陽が雲に隠れ、消えました。