ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢50歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

8カ月ぶりのジョグ

予告通り、桜坂までお花見ジョグをしました。

キロ8分ぐらいでゆっくり7km。

風が冷たかったですが、終わりには少し汗をかいていました。

以前なら何てこと無い距離ですが、結構疲れました。しばらく走らないとこんなに走れなくなるんですね。yuzoさんのこと、あーだこーだ言えませんね。でも、心地良い疲労感です。久しぶりに「体を動かしたー」という感じです。

これからも週1ぐらいの頻度でジョグして、少しずつ距離を延ばして行けたらな、と思います。

昨日コメントを下さった皆様、そして、今日「ココ走」のページ(http://www.travel-db.net/herei/run/track.htm?id=cfccc72d511d6595a945155487dfb7c5)にメッセージを下さった皆様、本当にありがとうございました。お陰様で楽しくジョグすることができました。

「ココ走」では、私のiPhoneが突如GPS(位置情報更新)を受信しなくなり焦りましたが、また突如復活して、あとは最後までちゃんと動作しました。何となくWi-FiをOnにしていたのが悪かったような気がしますが、これから原因を究明します。

コメント

桜坂

桜坂