ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢51歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

今さらボストン

今週は、以下のコンテンツを追加しました。

 

ボストンマラソンのページにビデオ表示欄を作り、そこで私が記録した全行程のビデオを見ることができるようにしました。標高のグラフの横軸にある赤丸を動かすことで、見たい場所の頭出しをすることができます。ビデオの進行に合わせて、地図上の赤丸が動きますので、地図を「航空写真」にして倍率を最大にすると面白いです。(An error occurredと表示されたときには、ブラウザの再読み込みをして下さい。)

実は、このページを作っていて、一つ気付いたことがあります。ボストンマラソンの後半に4つの丘があります。その4番目が名高い「心臓破りの丘」なのですが、私はそれを「3番目」と勘違いし、上り切ったところで「心臓破りの丘」であることに気付きました。メインイベントを逃したようで、出来れば、坂下まで戻って、もう一度上り直したいと思ったほどです。その後ずっと「どの丘を数えなかったんだろう」と疑問に思っていましたが、今回ビデオを見直してみて、2番目の丘の前で「第1ヒルだ」と気合を入れているのが分かりました。つまり、4つの丘が始まる場所を勘違いして、1番目の丘を数えていなかったのでした。結構大きな丘なのに。何たる失態。

ちなみに、9月23日から、2014年の大会の申し込み受付が開始されます。

 

肺癌について」は、EGFR遺伝子変異陽性タイプの肺腺癌に関し、きちんとまとまったサイトや本が無いため、同病者の一助となることを期待して、自分の体験とお医者さんから教えてもらったことをまとめました。

 

今日もいつも通り、いつものコースを週一ジョグしました。結構汗をかきましたので、念のため、途中のコンピにでスポーツドリンクを買いました。

コメント

結構蒸し暑かったですが、空は秋色でした。

結構蒸し暑かったですが、空は秋色でした。