ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢54歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

週一ラン

今週も、河川敷を走る距離を先週よりも2km伸ばして24kmに。

キロ5:30~6:00のペース走を試みる。往路は陽が射さず若干追い風で気持ち良かったが、復路は陽が射し始め、かつ、向かい風のため、少し辛い。ペースは一定なのだが、心拍数は徐々に上がり始め、それに合わせてだんだん辛くなってくる。いつもの木の1.5km手前ぐらいで心拍数が170に達したため、最後500mは大きくペースを落としてしまった。

コメント

週一ラン