明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢53歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

鶴見川ぐる 12km

昨日の冷たい北風ビュービューよりはマシなものの、南や西風が強めに吹いていて、アゲンストだったりフォローだったり。
桜もちらほら咲き出した(^.^)

今週末の六甲縦走キャノンボール大会はDNS。。。このご時世、仕事ならともかく遊びで神戸まで行けません。。。愉しみだったが仕方ない。

以下、今回の大会のお約束の抜粋。
こんな愉し気な大会、他に無いで~!また出るぞ~(^.^)

1.受付に焼酎を設置(消毒用)
2.濃厚接触を避けるため開会式は中止。受付後各自スタート。
3.キャノンボール応援歌斉唱の代わりに受付で歌詞カードを配布。各自歌ってスタート。
4.参加者同士のハイタッチは禁止。かわりに親指と小指を立てて「アロハ〜」と挨拶する。
5.ゴールテープは張らず、ゴール地点に置いておくので、使いたい人は使ってもらう
6.ゴール撮影も廃止。フィニッシュバナーを貼っておくので各自記念撮影。

・37.5度以上の熱のある方の出場は今回はご遠慮下さい。
・ゴール後も出来るだけ速やかに解散をお願いします。
・ゴミを少しでも減らす為、マイカップの持参をお願いします。
・キャノンボールのエイドは皆様の善意でやって頂いています。エイドに設置されているチップ箱にお気持ちをよろしくお願いします。

そして何よりもコロナ云々関係なしに、いつも通りのキャノンボールです。天候が荒れたり、怪我をしたりするかもしれません。絶対無理をせず必ず生きて帰って来て下さい。
どうか宜しくお願いします。

コメント