明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢53歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

たまらん 10km

大寒波襲来。午後の陽のある時間だが、空気がキンと冷たく手袋した手も顔も冷たい。物理的にも体感的にも身体が重いが、重いなりに走れたかな。
今まで穿いていたタイツが古くなってたるたるになったので、お初C3fitのシェイクダウン。ぴったりしているのに気にならなくて良いカンジ。どんなものでもおニューギア投入はやはりワクワクする(^.^)

再びの緊急事態宣言。昨夜の小江戸大江戸の優先エントリーも見送り。今週末の静岡OLCの練習会も辞退した。ランもロゲも大会は春まではお預けかな~
しばらくは多摩川で粛々と走ろう。これもまた幸せなんだと思う(^.^)

コメント