明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢54歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

たまらん 41km

今日はロング走。コース決めずとりあえず多摩川へ。いつも下流方面なので、上流へ。
今日と明日のセット練にするため、脚や身体にダメージを残さないようにするのがミッション。

春うららな陽ざしは、日よけのない河川敷でずっと浴びていると暑くて汗だくになり、上流に向かうにつれてじんわりな登りは思ったよりキツい。
20km地点でピストンにしようかとも思ったが、ひさしぶりに羽村取水堰を見に行こう!と思い立ち、たまリバーの始発点に逆走するカタチになった。立川くらいまで走って戻ろうかとも思ったが、夕方迫ってきて寒さや暗さ対策をしてこなかったので、羽村駅からは電車で帰宅w
桜は3分咲き。芽吹いた新緑の黄緑色が、柔らかく輝いてとてもキレイ!

同じ距離でも、ワンウェイの方が達成感があるのは、やはりプチ旅気分が味わえるからかも(^.^)

コメント