明日やろうは馬鹿やろう

にこまる

性別
年齢54歳
身長163.0cm

2013年10月何となく走り始めてから、いつの間にか生活の一部になりました。ロードとトレイル、両方を楽しんでいます。最近は「旅するように走りたい」のでウルトラ系が楽しいですが、フルももうちょい高みを追いかけたいです(^.^)
普段は多摩川、鶴見川、中原街道、山は丹沢で走っています。(2018/5/15)

今後の予定

自己ベスト

ちんロゲ2021 アイーン!

週末は12時間山岳ロゲに初参戦!
某アドベンチャーレーサーによるプライベートレースにお邪魔させてもらった。
志村けん追悼の意を込めて、大会名に「アイーン」付き(^.^)

アドベンチャーレーサーやらOMMエリートな方々やらが集い、
ガッチガチの山ロゲなはずなのに、ゆるふわな雰囲気。
このギャップ、よいな(^.^)
午前0時スタート。-6℃。

ほぼ満月な明るい夜。
風もなく意外に寒くない夜時間。
激下り、激登り、藪漕ぎ、ヤセ尾根、
トレイルより尾根谷つないで行くのが愉しくって、
ユニークでアドベンチャブルな12時間、
しっかり地図読みしてしっかり地形読んで、
ずーっとわくわくニヤニヤしっぱなし!
愉しかった上に一気にレベルアップした気分。

夜の山ロゲ、クセになりそう(^.^)

コメント