Tommy's Room

TommySeg

性別
年齢57歳
身長169.0cm

スポーツクラブで走り始めました。
ちょっと走るだけで心拍がすごく上がるので、コントロールするためにガーミンを買いました。
とりあえずの目標は10km/1時間。(10/15達成)次はコンスタントに1時間切り

今後の予定

自己ベスト

疲労抜き?

8/28に初めてEdge500を使い始めた時に国道23号線側道を使って松阪まで行った。今回は同じくR23の側道だが、逆サイドを走ってみた。両側とも独立した側道なので、(狭いが)対面通行になっている。

 交通量はR23に比べると圧倒的に少ないので、安全に走れる。ただし、川を渡るところ、すなわち橋には側道がないので国道のレベルまで登って橋の歩道を走ることになる。さらに伊勢を出るところにある宮川と松阪に入るところにある櫛田川のあたりは側道が上手くつながってなくて本道を走らないといけないところがあるので要注意だ。

 また、交差点部分は一旦迂回する形になるので、進行方向が赤でも止まらずに渡ることができる。(これは本来はダメなのかな?)

 ということで、車なら30分くらいで行けるところを休息も入れて1時間15分くらいかかった。

 日曜日の山歩きの筋肉痛が少し残っていたが、走り終えたら少し楽になったような気がする。これが疲労抜きっていうヤツだろうか?

コメント

newタイヤのバリ。

newタイヤのバリ。

かなりとれた。これを皮むきというらしい。

かなりとれた。これを皮むきというらしい。

側道と側道をつなぐトンネルで休憩。日陰はこんなところしかない。

側道と側道をつなぐトンネルで休憩。日陰はこんなところしかない。

毎年春に満開の桜がR23から見えていたが、この場所を通るのは初めて。

毎年春に満開の桜がR23から見えていたが、この場所を通るのは初めて。