どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

今後の予定

自己ベスト

コソ練でPB更新(^^;

今日は皇居でコソ練!

公開したらコソ練にならないけどね(^^;

少しでも速く走れるようになりたい!という気持ちで、始めようと思っていたところ、年末の忘年会の2次会でコナン君に相談したら、いいよ!一緒に走るよ!と快く言っていただいた!

なので、早速実現しました!

コーチと一緒に走るのは初めてなので、ちょっと不安だったけど、とにかく付いていくことに。。。

始めは、おしゃべりする余裕もあったけど、私にとってキロ5分台は苦しい(><)

だんだんと寡黙な私に。。。。

2周目は、半蔵門から坂道になるからスピードアップするからね!と言われ、正直キツイと思ったけど、根性で走ることに。。。

でも、コーチはやっぱり速い!!!!

段々とコーチの背中が小さくなり、視界から消えた。。。

ここで若干、スピードが落ちてしまったけど、これじゃカッコ悪いと思い、しっかり走りました!

皇居で走っても、抜かされる事がほとんどだったけど、今日はたくさんの人を抜かした!

チョー、気持ちいい!!!

竹橋の集合場所でゴール!

もう、呼吸が苦しくて、寒さで胸が冷たくなった。。。

脳に酸素が行っていないカンジがしたけど、なんとか生きている!!!

いや~!いい練習をして貰った!!!

コナンコーチ、ありがとうございました!

2次会は、山ちゃんへ!

名古屋では山ちゃんへ行ったけど、神田は初めてです。。。

気まぐれさん、JIFUちゃん、ビリちゃん、サブちゃんが合流してくれました!

とーっても楽しく走れて、飲めました!

次回も、公開コソ練をお楽しみに。。。(^^)

あ!忘れてました!

約10キロで、51分38秒!PB更新です。。。

コメント