どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢56歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

昼ラン

910くんのベルトが切れてからガーミンを買っていない( ;∀;)

すっかりスマホのアプリで距離を測っている。。。

アップルウォッチも欲しい!

ガーミンも欲しい!

スントも欲しい!

で、結局アプリでいいか!になっている現状です。

さすがに今日は暑くてお昼休みに走っている人が少なかった。

公園の水道のところにハトがいる。。。

お水が欲しくてジッとしているから水を出し溜めてあげた。

マスクにサングラス、強盗スタイルで走るもまわりの人はこのスタイルに慣れている様だ(笑)

あー、ちょっとだけ安心したわ。

コメント