どんな時も笑って進もう!(^_-)-☆

えびまき

性別
年齢57歳
身長157.5cm

ラン歴は12年、そしてゴルフも始めました!
ロゲやピクニックが好き、そしてウルトラも!"(-""-)"トレイルは苦手なのでのんびりお山へ行くのが好きです。ま、お気軽にお誘いくださいね。

今後の予定

自己ベスト

コロナ禍ですが応援に行きました。

東京マラソン2021の応援へ行ってきました。

コロナ禍なのでとーーーっとも迷いました。

でも自分がよし!行こう!と決めたので感染対策をしっかりして向かいました。

3年前?に応援した水天宮駅前付近(15キロ付近)に陣取り、ボランティアの方と楽しくおしゃべりしながらみんなを待つことに。

さすがに応援の人も少ない。。。

そして黙応援。。。

私は団旗とカウベル、そしてファイト!うちわを作成しランナーさんを応援!

トップのキプチョゲ選手が来る。。。速いなぁ~

travelの人もそろそろかなと思っていたら、

ROさん、ぽんきちさんが来た~~~"(-""-)"

ROさんの後ろにtravel Tシャツの人を発見し、え?誰?あの人travelのTシャツ来てると大きな独り言を。。。(^^♪

やすまるさんでした!

ごめんなさい、気づかなくて。。。

そして今回は東京マラソン初出場ののびちゃんがキター!

ワラーチでとっても元気に走ってた!

折り返しが30キロ過ぎなので反対側へ移動!

ぽんきちさん、やすまるさんが通過していった。。。

いい走りだったなぁ~。

で、ROさんもキター!

体調がすぐれない感じで辛そうだったな。。。

30キロ過ぎだと疲れが出ているからか行きで発見できなかった友人が見つかる。。。

そんな中、一番元気に楽しく走っていたのがのびちゃんだったな。

見送った後、偶然にも応援に来ていた友人と再会しうれしかった。

お昼を食べて40キロ過ぎへ移動し、のびちゃんを見送り帰路につきました。

今日感じたことは、

「応援が一番の力になる!」

ということ。。。

迷ったけど行ってよかった!!!

賛否両論あるけど、それも真摯に受け取ります。

今回の応援は、

自分自身のランニングスイッチを入れるためにどうしても行きたかった!

これにつきます。

 

皆さん、完走本当におめでとうございます。

東京マラソン、サイコー!!!!\(^o^)/

コメント