IINO さんのランブロ

IINO

性別
年齢38歳
身長165.0cm

1996年(18歳):大学で競技オリエンテーリングと出会う(成績はパッとせず)
2000年(22歳):オリエンテーリング引退、腑抜ける
2002年(24歳):会社でランニング部に入るも、たまにしか走らず
2011年(34歳):都筑緑道をぐるぐるしている方々と出会い、ちゃんと走り出す
2012年(35歳):シニアの部(35歳以上)でオリエンテーリング界にもぼちぼち復活。
2013年(36歳):潰瘍性大腸炎発症。慢性的な下痢に陥るが、体重が減ってランニングにはプラスに作用(笑)
2015年(38歳):加古川マラソンにてサブスリー達成。
2017年(39歳):東京マラソンで自己ベスト更新。
2020年(43歳):目標は年間5000km走ること(笑)

今後の予定

自己ベスト

第33回ジュニアチャンピオン大会中高生メ

第33回ジュニアチャンピオン大会

中高生メインの大会ですが、一般併設クラスにお邪魔してきました。
MASクラス 直線距離4.2km 登距離180m のコースを 0:47:44 で29人中6位。

1    0:42:10   
2    0:42:11   
3    0:42:52   
4    0:44:12   
5    0:45:34   
6    0:47:44  ←私
7    0:48:28   
8    0:50:47
9    0:53:38   
10    0:55:21   

筑波大OL部がこのクラスで学内セレクションを行っていたため 上位10人中8人が筑波大生でした(笑)
現役大学生の中に割って入れたことは悪くないのですが、ミスが多かった(2番と5番で各1分、14番で2分以上、その他もちょこちょこミス)ので敗北感が強いです。

でも雪が良い感じで残っていて、雪の上をサクサク走るのはとっても気持ち良かった^^

コメント

MASクラスのコース図

MASクラスのコース図

4→5(ミスタイム 0:54):ルートミス? ヤブを突っ切って直進すべきだったのでしょうか。

4→5(ミスタイム 0:54):ルートミス? ヤブを突っ切って直進すべきだったのでしょうか。

13→14(ミスタイム 2:22):終盤で集中が切れ、人につられてしまいました。特徴的な地形なのでちゃんと考えればわかるのに、情け無し。

13→14(ミスタイム 2:22):終盤で集中が切れ、人につられてしまいました。特徴的な地形なのでちゃんと考えればわかるのに、情け無し。