IINO さんのランブロ

IINO

性別
年齢43歳
身長165.0cm

1996年(18歳):大学で競技オリエンテーリングと出会う(成績はパッとせず)
2000年(22歳):オリエンテーリング引退、腑抜ける
2002年(24歳):会社でランニング部に入るも、たまにしか走らず
2011年(34歳):都筑緑道をぐるぐるしている方々と出会い、ちゃんと走り出す
2012年(35歳):シニアの部(35歳以上)でオリエンテーリング界にもぼちぼち復活。
2013年(36歳):潰瘍性大腸炎発症。慢性的な下痢に陥るが、体重が減ってランニングにはプラスに作用(笑)
2015年(38歳):加古川マラソンにてサブスリー達成。
2017年(39歳):東京マラソンで自己ベスト更新。
2020年(43歳):目標は年間5000km走ること(笑)

今後の予定

自己ベスト

とりけもロゲ ~2020三浦みさきめぐり~

「とりけもロゲ」に2年ぶり3回目の参加。男子ソロの部で4位でした。

1  1310 ← Y下さん
2  1063
3  1006
4   965 ← 私(47.8km / 5:48'01")
5   881
6   868

本当は6月に開催予定だったようですが、コロナの影響で真夏の開催に。

毎回容赦ない場所にチェックポイントを置いてくる大会ですが、今回は最高点(99点)が思いっきり藪の中。畑のヘリを通れば最短距離で行けそうだったけど ルール的にもマナー的にもこれはNGだと判断して迂回したら激藪にハマって大変なことに(泣)
結局このポイントは取れず、藪にハマった20分ほどのタイムロスで後半取る筈だった高得点のポイントを取る時間も無くなり、不本意な結果となりました。
上位陣も含めて 畑のヘリを通って99点を取った方も多かったようで、、ちょっとモヤモヤです。

それにしても8月の6時間はキツかった…熱中症にならなくて良かった。
スマホのバッテリーの減りが異様に早かったのも暑さの影響なのでしょうか?(もしモバイルバッテリー持っていかなかったら とても6時間は持ちませんでした)

トップはぶっちぎりで帝王ことY下さんでした。

コメント

とりけもロゲ ~2020三浦みさきめぐり~

とりけもロゲ ~2020三浦みさきめぐり~