のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢44歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

ヤボ用で柏に行った帰りに皇居に寄ってラン

ヤボ用で柏に行った帰りに皇居に寄ってランニング・・・と思って日比谷駅を降りると雨が降り始めた。ちょっとの雨なら走るつもりでそのままアートスポーツに入って着替えた。

さて、走りに出るかと思ったらすっごい大雨!スコールのようで雷もすごい・・・。後で知ったが葛飾の花火が中止になったとか。しばらく様子を見て雨が上がり始めた頃に皇居に向かった。

皇居についた頃はもう雨が完全に上がり、蒸し暑い。すごく晴れてきてサングラスをロッカーにおいてきたことを悔やむ。久々の皇居を二周してそそくさと戻って着替え終えるとまた雨降り・・・・。

折り畳み傘を持っていて良かった。どしゃぶりすぎても困るけど雨中ランも夏なら楽しかったのになぁ~とちょっぴり残念な気も・・・。しかしすごい集中豪雨で各地、被害に遭われた方は大変だったでしょう。

コメント