のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢48歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

なんとか

曇っていたので水なしでもいいかとサンバイザーだけかぶってサングラスも置いて走りに出た。

最近ちょろちょろしか走っていないので出来れば7km程度は走りたいなぁと思って晴美大橋まで行くことにした。

ちょうど晴美大橋にさしかかった5kmほどの地点でなんか陽がさしてきて晴れてくる?!水持ってきてないよ~足が攣っちゃうかも(>_<)とやっぱり何かしら水分を持って走れば良かったかなぁ・・・とちょっと後悔。

でも先の公園でとりあえず水飲み場はある。寄ろうかとも思ったけどペースを上げなければまぁ自宅までは走り切れそうなのでそのまま給水なしでちょっとペースを落として走った。

最後は帰宅したら早くスイカ食べよう!!しか考えてませんでした(^^;)

コメント