のびえ さんのランブロ

のびえ

性別
年齢54歳
身長156.5cm

2008年10月末よりランニングにはまり、2011年よりトレランもちょっぴりかじり始めました。これからは山登りも少しづつ増やしていきたいなぁ。

ラン目標
念願のサブ4は2013年4月になんとか達成(ネットタイム)。次は3時間45分・・・と思っていたけど最近はファンランだけになってるなぁ。
2015年になってようやく月100km以上走れるように。仕事と体調とうまく折り合って続けていけたらそれでいいのだ。

今後の予定

自己ベスト

川の道試走 下仁田→小諸

試走2日目。

今日のお天気予報は晴れで雨の心配なし。

風が冷たいせいか気温よりちょっと涼しく感じる。去年の暑さより凌ぎやすい。

5人でサクサクと今日も進む。内山峠まではひたすら登りということもあり歩きメイン。監督作成の地図でチェックポイントを確認して区間を区切り各合流ポイントまでは自分のペースで走るといういつものスタイル。

今回本当ほ試走参加予定のパトラさんが先週のトレランレースで足を痛めて断念されたものの応援に来てくれた。黛こんにゃくやさんの後、内山峠前でコーラを用意してくれたり秀山でのランチも一緒に出来て良かった。

昨日は神流の枝垂れ桜とか花桃とかヤシオツツジを堪能したけれど下仁田からは梅も桜も見れた。佐久から小諸の間は満開の桜が多かった。

監督が立てた予定通りに着々と進み18時前に小諸グランドキャッスルに到着出来た。

まだ日帰り入浴が出来なかったので佐久平まで電車で移動してお風呂と夕飯。去年もらった割引券が使えてお得だった。20:03発の新幹線で帰宅。

コメント

川の道試走 下仁田→小諸

川の道試走 下仁田→小諸

川の道試走 下仁田→小諸