漸進!

ミカエル

性別
年齢40歳
身長173.0cm

ここ数年、健康維持のためだけにのらりくらりと走ってきましたが、再び自己ベスト更新を目指してトレーニングを始めました。
先ずは4年半ぶりのフルマラソン完走!

今後の予定

自己ベスト

追試決定!

本番前ですが・・・

今の状態ではつくばでサブ2:42は無理と考え、なんとかもう一度フルを走れないかと思っていたところに板橋シティーマラソンエントリー開始との情報が!?

今年の春、travel仲間を応援するために家族で見に行った大会です。

監督に相談したところ、代わりに何か削るならいいと言われ、再来年の千葉マリンを出ないことを条件に参加許可が下りました!

(ちなみに来年は出ます)

思ったよりすんなりOKが出たな~♪

つくばのレースペースは来週月曜日の5kmTTのタイムを見て決めます!

コメント