漸進!

今後の予定

自己ベスト

引きこもりの代償

7月の故障以来、左足甲の調子が今一つで、ブログをアップせずに細々とランニングを続けてきましたが、このままではダメだと思い、二か月分くらい溜まっていたデータを久しぶりにPCに転送してみました。

自分でもどれくらい走っていたのか把握していませんでしたが

7月 214km

8月 202km

9月 296km

足の調子が悪かった7、8月は仕方がないにしても、9月が300km未満だったのはちょっとショック。。。

足の状態は457km走った6月初めの状態まで戻ったので、今月からようやくポイント練習再開です。

今はあまり無理をせず、4月のかすみがうらに合わせて調整していきます。

コメント