ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢46歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

これからゆっくり頑張ります!

 先月、尾てい骨打撲が意外と重症。痛みとか日常生活への障害もないのですが、とにかく寝むれない。仰向けに寝ると痛い!それだけ。ちょっと侮っていた部分もあり、「痛みがひけばすぐに・・・」と思っていましたが、いまだ復活の手ごたえなし。最大の問題は寝不足。ほぼ三分の二。2時間おきに起き出してうなる始末。そして明らかに寝不足から来る高血圧。そこで、意を決して昨日テンピュールのマットレスを購入。これがすごい!ほぼ、3週ぶりの熟睡。

 今日は気持ちを新たにリハビリジョグに!本来なら、スカブーさんとRUNを楽しみ、飲みまくる1日の予定をキャンセル。残念(・_・;

夕方、ゆっくりリハビリラン。もちろんガーミン君も大不調。いったん通りに出てガー君のセッティングを待っていると、日清食品の小野選手が通り過ぎる。軽く会釈をすると小野君も会釈。雄三さんみたいに大選手になって欲しいなぁ!

 走り始めは怖かったけど走ると意外と大丈夫。これからゆっくり頑張ります!

コメント