ドクターごとうの熱血ランニング

tomoyukigoto

性別
年齢46歳
身長177.0cm

1965年広島生まれ。新宿区を中心に自転車で訪問をする歯科医師。「ドクターごとうの熱血訪問クリニック」(全国15局放送中)ラジオパーソナリティー。作家。お酒大好き!
40歳から突然目覚めたにわかランナー(フルベスト3:23:22)。

今後の予定

自己ベスト

えへへ(^^ゞ

こんな時間に、さらにこんなにみんなががんばられた中、突然の復活です?RUNではなくブログだけですけど・・・(^_^;

夏場にPCを変えたら全くガーミンの記録を転送できなくなり、それと時を同じくして体調も崩し、3か月間休足状態。1か月で体重が5キロほど落ちたりしましたが、9月からは少しずつ走っていました。でも、失われた体力は戻らず、本当に少しずつ。11月は仕事のピーク時でまたまた休足状態_(._.)_そんなこんなでここ4か月ほど皆さんのブログを拝見することからも遠ざかっていました。

何とかせねばまずい!大田原ではみんなすごく頑張っているのに!と一念発起し、まずは記録転送の設定を。何度かダウンロードをやり直したりして先ほど、ついに今までのわずかな走行記録を転送することに成功!

一応つくばは走る予定ですが、体調と足裏の大きなマメの次第ではDNS、DNFもありえます。

それでもブログでつなっがったことでただ今大興奮!久々に皆さんの名前を見てめちゃくちゃうれしくなりました。

・・・と言うことで、つくばで走り始めって感じです。のんびりやりますのでまたよろしくお願いします。

コメント