楽しくRun Run

やすまる

性別
年齢59歳
身長171.0cm

2012年。健康目的でのジョギングが始まり・・・
そこから走る事の楽しさを知り、出勤前の10Kmを季節の移ろいを感じながら日々Runしています。2012年に初フル(つくば)を経験し、その苦しさと充実感が忘れられず、毎年フル(つくば)に挑戦し11年目になります。ここのところタイムも頭打ちですが、「今年は記録更新したいな・・」などと密かに思いながら日々自分と闘っています。

今後の予定

自己ベスト

夜ラン

昼間は家の大掃除等でドタバタ。

なので落ち着いた夕方6時すぎからご近所を。

のんびりランのつもりだったが、公園の周回コースを同じ向き同じ

ようなペースで走るランナーが前を行く。

いきなり抜くのも失礼なのでしばらく付いていくが、うしろに気づ

きペースをあげてくる。

その後なんとなくペースを落としたのを見計らって追い越してみた

が、そこからのペースダウンはなんとなくかっこ悪いので(笑)、

すこしづつ上げていって、10kmあたりで終了。

その後帰り道はダウンJogで...

コメント