楽しくRun Run

やすまる

性別
年齢59歳
身長171.0cm

2012年。健康目的でのジョギングが始まり・・・
そこから走る事の楽しさを知り、出勤前の10Kmを季節の移ろいを感じながら日々Runしています。2012年に初フル(つくば)を経験し、その苦しさと充実感が忘れられず、毎年フル(つくば)に挑戦し11年目になります。ここのところタイムも頭打ちですが、「今年は記録更新したいな・・」などと密かに思いながら日々自分と闘っています。

今後の予定

自己ベスト

夕方からラン

今日は休み。

朝からウォーキングをしようと山中湖へ。

行くまで気づかなかったが、どうやら今日は3年振りに行われる

山中湖ロードレースの日らしい。

道路規制の看板や駐車場の案内やら、いつもと違う雰囲気。

着いたのが6時前だったので特に影響はなく、いつものPに停めて

ウォーキングスタート。

1周過ぎたあたりの9時15分スタートだったので、2周めは応援

をしながら歩こうと右回りに変更。

ずーっと拍手をしながら「頑張ってください」の声掛けをした。

走ってる時って応援されると嬉しいし力が出るもんね。

そして2周歩いたのち良いタイミングで道路規制も解除されたので帰路

へ。

そして帰ってきて夕方からランに。

カウントはランだけ。

コメント

暑いなか皆さん頑張ってました。

暑いなか皆さん頑張ってました。