楽しくRun Run

やすまる

性別
年齢59歳
身長171.0cm

2012年。健康目的でのジョギングが始まり・・・
そこから走る事の楽しさを知り、出勤前の10Kmを季節の移ろいを感じながら日々Runしています。2012年に初フル(つくば)を経験し、その苦しさと充実感が忘れられず、毎年フル(つくば)に挑戦し11年目になります。ここのところタイムも頭打ちですが、「今年は記録更新したいな・・」などと密かに思いながら日々自分と闘っています。

今後の予定

自己ベスト

午後ラン

時間が空いた14時にスタートしてみた。

気温高めの結構な日差し。帽子を忘れた事に気づく...

途中信号待ちの木陰や陸橋下の日陰で休憩をとりながら10km。

この時間帯は気をつけないと危険かも。

 

昨日はつくばのエントリー日。20時前からPC2台とiPhone2

台をテーブルに動員して時報を待つ (笑) 

今回は枠が縮小され厳しいとの前評判だったのですこし心配だっ

たが、始まってみると意外にも7分ほどで繋がり無事エントリー

完了。

3年ぶり8回目のつくば。

楽しんでこようと思います。

コメント