楽しくRun Run

やすまる

性別
年齢60歳
身長171.0cm

2012年。健康目的でのジョギングが始まり・・・
そこから走る事の楽しさを知り、出勤前の10Kmを季節の移ろいを感じながら日々Runしています。2012年に初フル(つくば)を経験し、その苦しさと充実感が忘れられず、毎年フル(つくば)に挑戦し11年目になります。ここのところタイムも頭打ちですが、「今年は記録更新したいな・・」などと密かに思いながら日々自分と闘っています。

今後の予定

自己ベスト

東日本駅伝

今日は仲間4人で「第七回東日本ハーフマラソン&駅伝」の駅伝の部

に参加。スタートは13時30分。

天気は曇り。直射はなくそよ風に癒される。

コロナ明けなので無理はせず1区5.2kmを楽しもうと思っていたが、

スタートが前の方だったので号砲と同時に流れにのってしまった。

さすがにこの時期4分10秒台はきつく、5kmがやっとという感じ。

最後は時計を止めるのをうっかりしてしまったが、アベ4:17はよく

できたほうだと思う。

今日から10月!!

秋に向けて長いのをやっていかないとな...

コメント