yuzo さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

びわ湖

競技場に到着しスタンドへ家族を探しに上がると沢山の黄色いTシャツを着た方が・・・!?

皆さんの顔を見て胸が熱くなる!!

アップを終えスタート。

何かやってやろうと思い前に行くが5Kももたない!

それからはマイペースでのレース。

ずっと黄色く大きな声援!!

黄色い旗と幟は走っててもすぐにわかって有難い(^^)

後半になっても声援は途切れない!!

そしてゴール。

皆さんの顔を見たら胸がいっぱいで我慢ができない!!

雨で寒い中応援して頂いた皆さん、ずっとブログなどで応援してくださった皆さん、本当に有難うございましたm(_)m

taravel-dbの一員で本当に良かったと思って居ります!!

これで一区切りとなりますがこれからもぺーぺーを宜しくお願いしますm(_)m

終わった後に知り合いに「今後はあのなんとかtravelに就職するの?」と真顔で聞かれました!!

周りから見てもそれくらい凄い応援だったみたいです(^^)

コメント