生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

外周グルグル

 

 今日は、いつもの周回路には1歩も入らず、ひたすら外周をグルグルしました。というのは・・・

 

ジムへ向かう車から目に入ったのは、春日公園方向へ向かう某超高速ランナーさんの姿です。そう言えば、この頃は春日公園でガチ練習だと風のウワサで聞いたような・・・

 

となると、亀さんランナー(ジョガー?)がウロウロしてガチ練のお邪魔になってはいけないよね、と考えたわけです。

 

外周からちょっとだけ周回路が見えるところが何カ所かあるんですが、そこでたまたまお姿を拝見しました。速かったですよぉ。風にたなびくポニーテールがほとんど水平のまま! いやはややっぱりもう別世界の人ですねえ。

コメント

さて、外周だとなかなか写真ネタが見つからないんですよね。でもこんなきれいな花もありました。横着して名前がわからないままアップしちゃいます。どなたかおわかりですか?

さて、外周だとなかなか写真ネタが見つからないんですよね。でもこんなきれいな花もありました。横着して名前がわからないままアップしちゃいます。どなたかおわかりですか?