生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

思い出のメダル1

 

 6月の走行距離はたったの50km。そりゃそうですよね、13日以降は1歩も走れなかったんですから。去年の10月以来久々のギックリ腰でした。

 

今日20日ぶりくらいにおそるおそる走ってみましたが、足腰もさることながら心肺もきついこと! まだもう少しリハビリランでしょう。

コメント

さて終活!?の一環として、これまでにゲットしたメダルを整理してみました。 これは2005年8月のマウイマラソン、私の記念すべき初フルマラソンでした。FBのプロフィールの写真も恥ずかしながらこの時のゴールシーンです。ランナーズ誌にも載ったんですよ。

さて終活!?の一環として、これまでにゲットしたメダルを整理してみました。
これは2005年8月のマウイマラソン、私の記念すべき初フルマラソンでした。FBのプロフィールの写真も恥ずかしながらこの時のゴールシーンです。ランナーズ誌にも載ったんですよ。