生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

福岡マラソン!

 

 今月最初のランは、大会です。

 

いろいろあってDNSが続いたので、約半年ぶりの大会、それも福岡人ならこれを走らなきゃ!という福岡マラソンです。

 

でも・・・ファンラン、たった5.2kmでした。

 

スタートブロックは、当然最後尾のK、スタートラインを越えるまでに13分半かかりました。

 

その後もずうっと渋滞続き。ファンランなんだから流れに乗ってゆっくり・・というのが案外難しいんですよね。

 

やっぱり自分が走りやすいスピードというのがあって、結局ずっと隙間を縫って追い越しランでした。

 

6時間のペースランナーさんは早々に抜いて、5時間半のペーランさんもゴール直前でとらえました。

 

って、何の自慢にもなりませんけど。

 

ゴールしてふるまいのフカヒレスープをいただき、11時にはもう家に帰り着くという楽チン大会でした。

コメント

完走証は自分で手書きですが、それでもちゃんとTシャツはもらえます。 なかなか目立つバックプリントです。

完走証は自分で手書きですが、それでもちゃんとTシャツはもらえます。
なかなか目立つバックプリントです。