生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

「MAZDA 100 EPISODES」読了

 1週間ぶりの春日公園です。今度はまたまた腰がピキッとなりかかって、ハラハラの1週間でした。ジムのインストラクターさんが、季節の変わり目に腰を痛める人が多いと言ってましたが、たしかに少なくとも私の場合はその傾向があるようです。

コメント

「MAZDA 100 EPISODES」を読み終えました。1920年に創業したマツダ(株)は、今年創立100周年を迎えました。この冊子は、それを記念して特徴的な100編のエピソードを集めたものです。私がこの100年のうちの1974年から2012年までの38年間をお世話になった会社ですから、人名は記されていなくても誰のことかわかるエピソードも多く、楽しく読ませてもらいました。 マツダ関係者の皆さま。いろいろ大変な状況もあるようですが、これからも益々のご活躍をお祈りします。

「MAZDA 100 EPISODES」を読み終えました。1920年に創業したマツダ(株)は、今年創立100周年を迎えました。この冊子は、それを記念して特徴的な100編のエピソードを集めたものです。私がこの100年のうちの1974年から2012年までの38年間をお世話になった会社ですから、人名は記されていなくても誰のことかわかるエピソードも多く、楽しく読ませてもらいました。
マツダ関係者の皆さま。いろいろ大変な状況もあるようですが、これからも益々のご活躍をお祈りします。