生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

お化粧直し

 3月になって日の出の時間もだいぶ早くなり寒さも和らいできました。

そろそろウォークに出かける時間も早められなくもない・・・のですが、なかなか踏ん切りがつきません。

楽な方へは簡単に変更できますが、ちょっとでも辛い方向へはあれこれできない口実ばかりが浮かびます。

でも、ラジオ体操のお仲間からのお誘いがあったので、これをきっかけにしようかな。

コメント

何度かご紹介している航空自衛隊の戦闘機。お化粧直しが無事に済んできれいな色がよみがえりました。 ちょっとプラモデルみたいに見えるのは私だけ?

何度かご紹介している航空自衛隊の戦闘機。お化粧直しが無事に済んできれいな色がよみがえりました。
ちょっとプラモデルみたいに見えるのは私だけ?