生涯1ジョガー・・・

わでぃ

性別
年齢不明
身長178.0cm

以前のランナーズ誌の記事で,サブフォーくらいからが「ランナー」で,それ以下は「ジョガー」とありました.いつの日かランナーと呼ばれてみたいとは思っていましたが,どうやら無理そうです...
野村さんの「生涯1捕手」ではありませんが,「生涯1ジョガー」で細く長くを目指そうと思います.

今後の予定

自己ベスト

マスク考

 昨日・今日と、マスクをせずに走っています。

途中でラジオ体操の皆さんと話したりするので、そんな時には着用しますけど。

走り始めには、まだ何か忘れ物をしているような不安な気持ちになりますねえ。

福岡県や厚労省のアナウンスでも「外してOK」の例の中に「散歩やランニング」とあるので、同調圧力に弱い私でもお上のお達しを根拠にできます。

ほんとは自分で主体的に判断すれば良いことなんでしょうけどね。

コメント

公園でも、長い間あった「利用時にはマスク着用」との看板がなくなって、こんな掲示になりました。

公園でも、長い間あった「利用時にはマスク着用」との看板がなくなって、こんな掲示になりました。