ガンセキオープン さんのランブロ

今後の予定

自己ベスト

ハセツネ

13日の記録がうまく表示できないのでこちらに記載。
------------------------------------------------------------

5年連続5回目の挑戦。
毎回、初参加時の記録16時間8分切りを狙っているのだが…。

 
天候に恵まれ、順調な滑り出しで予定時間より若干遅れで第1関門へ
到着。
いなり寿司を食べ、ヘッドライトを準備し第2関門へ向かう。

毎年、この区間で空腹や眠気、悪天候等で戦意を喪失しペースダウンをしてしまうが、今年も同じく眠気に襲われペースダウン。第1関門まで
のペースが飛ばしすぎなのか、補給が足りないのか。
またしても居眠り運転状態となり、数分間の仮眠を繰り返しながら第2関門へ。

 
予定時間に1時間遅れで到着。いなり寿司で空腹を満たし、ゴール
目標タイムを17時間切りに修正後、後半戦スタート。


ここへきてようやく調子が戻りペースが上がり始める。
第3関門は14時間15分で通過。

記録更新は難しいが、このままいければ16時間30分くらいで
ゴールできるか…。


最後の力を振り絞りゴールを目指す。

思いのほか力が残っており、気がつけば17時間53分でゴール。

あきらめていた自己ベストを16時間切りで達成!!
 

 

反省点は、やはり栄養補給。

走行中のジェル補給は結局3つしか摂らず、関門休憩でのいなり寿司
補給に頼るのみ。なんとかせねば。


スタート前、トラベルDBの皆さんとエール交換、醍醐丸での
ビリケンさんの応援に力をもらいました。
ありがとうございました。

コメント