ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢51歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

水没危機一髪

昨晩の天気予報では今週末爆弾低気圧が襲来するとのことで、今朝しか走るチャンスが無いと思われたため、午前6時に出発。

ところが、1キロちょっとジョグしたところで、パラパラと雨が。

何となく嫌な予感がしたので、雪谷高前の公園の公衆便所に入って様子を伺っていると、いきなり豪雨に。走り続けていれば、水没するところでした。虫の知らせですね。

その後10分間雨宿りをして、帰路に。

合計5キロ1時間ジョグしました。

それでもかなり疲れました。やっぱり肝機能が弱っているのかな。お昼寝しよう。

コメント