ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢52歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

週一ジョグ

土曜日の朝、天気予報を見ると、日曜日の朝は雨の予報。1mm程度の小雨が9時頃まで降る予報でしたが、もっと悪い方向に外れる予感がしたので、念のため、土曜日中に走ることにしました。※予感が的中し、日曜日は朝からずっと結構な雨が降り続いています。11:30には豪雨予報が出ました。

気温が高く、抗癌剤も服用していたので、「ゆっくり」を心がけて走りました。それでも結構汗をかいたためか、後半途中で足がつりかけたので、無理をせず、コンビニで水分補給して、一部歩きました。

金曜日の朝、ぷ~の私は、働いていらっしゃる皆様には申し訳ないと思いつつ、パブリックビューイングでサッカー観戦。勝つことができず残念な結果でしたが、そして、もちろん日本を熱烈応援しましたが、むしろ、37歳や34歳の頭の薄い体に締まりの無いギリシャのオッサン達が必死に頑張っている姿にちょっと感動して、会場を後にしました。

コメント