ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢52歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

週一ジョグ

本当は昨日土曜日が「走る日」であったが、終日雨となったため、本日日曜日にシフト。

抗癌剤を服用している日なので、31kmを、平均ペースキロ6:00でできる限り粘ることを目標として走り出す。河川敷まで来てみると、南東の風が意外と強い。そのため、追い風の往路の目標ペースをキロ5:45、向かい風の復路の目標ペースをキロ6:15に設定し直す。

往路はほぼ目標ペース通りに走り、折り返して復路に入ったが、向かい風を受けても意外とペースが落ちない。心拍数も上がらないので、そのままのペースで行くこととする。

不思議なことに、いつも足が止まる23kmを過ぎてもペースが落ちない。そこで、25km地点のいつもの木に向けて少しペースを上げる。

というわけで、今日は総じて調子が良かった。抗癌剤を飲んだ方が調子が上がるのだろうか?

コメント

少し黄色く色付いてきました。

少し黄色く色付いてきました。