ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢52歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

TRECの皆さんとゴルフ、忘年会

TRECの皆さんにお誘い頂き、10年ぶりぐらいのゴルフ。

文字通りホコリをかぶったゴルフバッグを担ぎ出し、使うクラブはドライバーと7番とピッチングに絞ってラウンドしながら練習するという作戦で臨むも効を奏さず、初心者並みの大叩き146。地図を見るとウロウロしているのが分かりますね。

でも、パーティと天候と景色に恵まれて、しかも、ラウンド後もTRECの忘年会に参加させて頂き、とても楽しい一日でした。

送り迎えからラウンド中、そして忘年会まで、本当に至れり尽くせりで、申し訳ないと思いつつも、ありがたくお言葉に甘えさせて頂きました。ありがとうございました。皆さんのお心遣いに感謝致します。

コメント

朝から富士山がきれいでした。

朝から富士山がきれいでした。