ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢52歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

初ラン:ニューイヤー駅伝応援ラン

今年の初ランは、taraさんからお誘いを受け、「ニューイヤー駅伝で日清食品を走って応援」(パフパフ♪)。かつて日清食品の陸上部の皆様には大変お世話になっておりましたので、喜んで参加させて頂きました。

朝8:30に、前橋駅にて、taraさんと「月まで走ろう会」の皆様と合流。コインロッカーに荷物を預けてスタート地点までジョグで移動。1区の大迫選手を応援した後、3区まで走って移動し、佐藤選手を応援。そして、第2中継所まで移動し、インタビューを受ける2区のレオナルド選手を見る。

その後、taraさんと同じ名字の居酒屋さんを経由して、前橋駅まで戻り、天然温泉のスーパー銭湯で汗を流して、銭湯内の食事処のテレビで観戦。

13:30に銭湯を後にして、最終7区の若松選手をゴール前で応援。日清食品は3位と健闘。でも、優勝できる実力があるチームだけに、ちょっと残念。

結果報告会のあと、選手やコーチの皆様と記念撮影。チャーターされたバスで、お弁当の「上州御用 鶏めし」を頂きながら前橋駅まで戻り、解散。

taraさんの至れり尽くせりのアレンジのお陰で、とても楽しい初ランになりました。ありがとうございました。

コメント

レオナルド選手と出水アナ。

レオナルド選手と出水アナ。

左から、佐藤選手、村澤選手、小野選手、大迫選手。

左から、佐藤選手、村澤選手、小野選手、大迫選手。