ちょっと 闘病中

ハリー

性別
年齢53歳
身長177.7cm

2012年秋に肺癌(末期)と宣告されました。
万が一に備え粛々と対処しつつ、前向きに闘病しています。なんとかなるさぁ。。

今後の予定

自己ベスト

体調不良

水曜夜から突如体調を崩し、臥せっておりました。

木曜日は熱が38.3度まで上がり、著しい倦怠感。金曜日と土曜日は逆に35.3度まで下がり、それが原因か、合わせて水のような下痢に。なぜか毎食後便意を催し、水のような便がシャーッと出ます。体重は減らないので養分の吸収はできていると考えられ、大腸だけが機能していないと思われます。咳、鼻水、喉の痛みなどはありませんので、風邪ではないようです。腹痛や嘔吐もありませんので、ウィルス性の胃腸炎でもなさそうです。原因不明です。

今朝の体温はまだ35.6度でしたが、漸く下痢が収まり、久しぶりに良い天気ですので、多摩川まで散歩に出かけました。久しぶりの外は、暖かくて気持ち良かったです。

コメント

河川敷の土手一面に白い花が咲いています。きょんこから「大根」だと教えられ、本当かと思い、一本抜いていみると、確かに、かわいい大根が育っていました。

河川敷の土手一面に白い花が咲いています。きょんこから「大根」だと教えられ、本当かと思い、一本抜いていみると、確かに、かわいい大根が育っていました。